スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週は・・・

2009-05-29 (Fri) 23:30[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

久々に釣行記録以外の記事
今週は久々に平日釣りに行かなかったので日曜以来の記事

何故行かなかったかというとスポーニングがほぼ終わってしまった(一部の野池ではまだやってたけどw)ので釣れるのはアフターかコバッチのみになってしまったから(´・ω・`)
しかもどこの野池も水草が増え始め巻き物が使えなくなってきました
今月の釣果を振り返ってみるとワームでしか釣ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
4月まではほとんどワーム使ってなかったのに使わざるを得ない状況になってしまってなんか楽しみが半減しました
とりあえず明日は出撃予定だったのですが雨で行けるかどうか(´・ω・`)


ってこのままではまた釣りネタで終わってしまうので今週釣りに行かずに何をやってたかということでも・・・

1.たまったBLEACH見てた
2.たまったNARUTO見てた
3.途中で挫折してた彩雲国物語を見てた(やっと第35話まで見たが残り半分w)
4.目星をつけていた新作のけいおん!を一気に第08話まで見てた
5.目星をつけていた新作の咲-Saki-を一気に第08話まで見てた
6.目星をつけていた新作の東のエデンを一気に第07話まで見てた
7.4月で終わったドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~を全話一気に見てた
・・・他にもアニメをいろいろつまみ食い

ってアニメしか見てない(ノ∀`) ンププ

明日も雨だとアニメ三昧かな(´・ω・`)

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/272-6f7e5771

