スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハチミツとクローバ

2007-01-20 (Sat) 13:11[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ハチミツとクローバの映画がDVDになり早速見ました

感想は・・・原作知ってると・・・・・・・・

_| ̄|○ il||li

はっきり言って残念でしたw


原作のマンガ&アニメ見てたからでしょうか
いやそんなことないと思います
原作知らない人は余計にわからないストーリーだったのかもw

原作知ってるσ(・ω・`*)から見ると監督&脚本が失敗w
原作の良さがわかってないと思いました
まぁ2時間の映画に収めるためには仕方のないことかもしれませんが


性格や人間関係といったハチクロらしさがまったくなくw
意味のない住居やエキストラ(花本研)の変更w
特に山田さんの設定がwww
真山もただのストーカーになっててwww


救いは主役竹本役の櫻井翔君とはぐみ役の蒼井優さんでしょうか
櫻井翔君は竹本の雰囲気にぴったりのイメージだったのでb
蒼井優さんは難しい役のイメージを壊さずなんとか演じてくれた
ただはぐみの子供っぽい(幼稚さ?)ところがなかったのが残念w
花本先生役の堺雅人さんもイメージ道理でよかったです

はぐみの次に心配してた森田忍については
キャストミスなのか監督&脚本が悪いのか
実写で演じることに無理があるのか・・・なんともいえないですねw


とりあえず映画に関してはこのくらいにしておきましょうw

原作のマンガとアニメに関してはすばらしいですよ
笑いあり涙ありで青春時代を思い出させられます
マンガは終わりましたが最後にあっと驚かされます
皆が幸せなハッピーエンド?でした

一度御覧になってはいかがでしょうか

ハチミツとクローバー (1) ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ (2002/08/19)
集英社

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/26-0ca4de55

