スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ノーステイル

2007-01-19 (Fri) 22:38[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネのLVあげマゾ過ぎて飽き飽きしてますw

なんかいいネトゲないかと思ってたんですが・・・

これまでもゼネに飽きてきたとき
(LV91↑なってやるきなくした時w)
いろいろなネトゲ試してみましたw


とりあえず手軽なアイテム課金制のものを試したんですが
そこからわかったのは・・・
3Dのゲームはグラはいいんですが奥行きがある分
長時間やるとかなり目が疲れます><


そこで2Dで探すとテイルズウィバー(TW)がよかったです
もともと月額制だったのでクエストがたくさんあり
クエストとは別のストーリーがあったりステフリに迷ったり
内容の濃いものでした

しかしTWにも問題点がw
それはBOT対策の問題w
人気があるから起こる問題ではあるんですがw
ゼネはBOT使用する程のネトゲではないw
始めはLV1から始まるものでLVが上がるにつれ強いMAPに
変わって行ったんですが変わるたびにBOTが増えていくんですw
BOTから横殴りされて地道にこつこつLVあげてるのが
ばからしくなりやめましたw



最近はオープンβのときにエンジェルラブもやりました
とりあえずLV17まで上げたんですが
初心者MAPを出る際の卒業試験というものがあり
一番難しいクエストをクリアしてからメインMAPに
行こうと思ったのですがそのボスが強すぎw
ソロで挑戦したら3撃で浮きましたw
しかもこっちが与えたダメージは5%くらい?
ゼネやるときはいつもリンクで直接ゼネ画面出してたんで
気づかなかったんですがいつの間にかハンゲに採用されてましたねw
それで今日もう一度INして記念のSS取って来ました


cap0007.jpg


SSで見てもらうとわかるんですが回復&補助魔法使っても
経験値が入ります
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
結構よさげだったんですが一つ難点がw
それは画面が回りませんw
視点を変えることが出来ないため昔のRPGやってるみたいでしたw




まぁ今回なぜこんなネタになったのかというと
久しぶりによさげなネトゲが見つかったからです
それは・・・


ノーステイル

オープンβが来週からで

2007年01月23日15時スタート


もちろん2Dですのでゼネやってる方でも出来ます
運営はファミコン世代ならメジャーなジャレコです
ゼネの運営ってどこ?
クローズドβのSS見るとペットも実装されていて
捕獲&一緒に戦闘してくれる?

とりあえず来週はノーステイル漬けになりそうw
体験談は後日報告します


それまではゼネでLVあげでもしとこうかなw


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/25-dcd047dc

