スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また買いすぎた

2009-04-19 (Sun) 20:30[ 編集 ]
こんばんは

今日は前回購入しそこなったスイングインパクトファットを買いにショップを巡ってきました
とりあえずスイングインパクトがあるのはポパイ
しかし途中にジャイアントとフィッシャーマンもあるので寄ってみたら↓

20090419_購入品

こんなに買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
値段は秘密w

とりあえず今日の目的は右下のスイングインパクト
3.8インチにしようか4.8インチにしようか迷ったが3.8なら30センチくらいの子バスでもアシストフックなしで釣れるということだったので3.8を購入

右上のワンナップシャッドは某池(マイクロ琵琶湖)のウィード攻略のために購入

真ん中上は最近発売されたVAGABONDのエアーベイト4インチ
ジグヘッドで使うとシッポを上にして逆立ちする動画を見ていたのでとりあえずお試しで購入
かなり期待しています(´艸`*)

左側はマキラバがほしかったのですが7gが在庫切れだったのでマキラバもどきがあって3個で280円だったのでとりあえず購入
若干ブレードまでの距離が短いのでラバーを巻いてみて邪魔でなければ使えます
ラバーなしでもスイムベイトをセットすれば使えるはず


そして今日の一番の収穫は真ん中下のDEPSのBEAR CRAW
発売直後でフィッシャーマンに今日入荷されたばかりで1人1袋という限定発売だったのでリアクションバイトしてしまいました(ノ∀`) ンププ
色は私がもっとも実績のあるウォーターメロンを買いました
これもDEPSのHPで動画を見ていたのでほしいと思っていました
ラバジのトレーラで使うかテキサスで使うか悩みどころです
子バスの吸い込みにもあたりがわかりやすい&フッキングを考えるとテキサスのほうがいいかな?
某池の並んだ杭打ちに使ってみます(´艸`*)

これが釣果に繋がってくれれば安いものです

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/240-cde29c56

