
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おしいw

2007-01-18 (Thu) 00:29[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

LVあげに飽きてここ数日スキルブック落ちるMAPに篭ってましたw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっとちがう・・・
とりあえずニヤニヤ


20070118003015.jpg


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして

σ(・ω・`*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

これが本MAPに篭る原因となったのかな

20070118003928.jpg


武器チェンジで魔法攻撃+15

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

狩ばかりでマゾくて飽きてたので
スキルブック落ちるMAPで試したくなり
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

とりあえずウィザードの狩り方法はタイマンが前提で
釣る→FD→アロ→FD→アロ→FD→アロ です
消費MPは630w
だけど1回のループでMP自動回復で約280回復しそれが
1回or2回起こるのでだいたい4~5匹たおせるんですが
101+5の状態では亀とウコンでは1メモリ残ることが多々ありましたw
しかし今回の武器チェンジでウコンはほぼ100%で倒せるようになり
亀は90%くらいで1ループで倒せるようになりました

ここではPTがいると隣にどんどん沸いてくるので時間が勝負なんで
1ループで倒せるようになりかなり楽になりました



とりあえず行ったからには何か収穫or浮くor消費切れしないと戻るのもったいないので4日程篭ってきました

とりあえずしょぼいドロップからw



20070118005129.jpg




まぁ使えないものが半数含まれてますがw
そこはご愛嬌で・・・




なぜかというと・・・











20070118005241.jpg


ヽ( ´ー`)ノフッ

惜しいねw

ホーリークラッシュは既にそろってるので
オーラほしかった_| ̄|○ il||li

まぁ交換ネタにはなると思いますのでいいでしょ


希望
オーラブレードLV2×1冊
ヴァイタリティLV2×1冊
フリーズスプレシャーLV2×1冊

所有物
ホーリークラッシュLV2
ライトヒールLV2
ヴェノンLV2
ハーミットLV2

上記のスキルブックを交換してくださるかたがいましたら「ゾウ足」に1:1ください

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]

コメント

(´;ω;`) ぞうたん!

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

早く101になってこもりたいけど、みんなと遊びたい!!!
けど101にもなりたい!!
けど・・・
でも今までで一番ちゃんと狩してるおヾ(*´∀`*)ノキャッ

がんばるじぇ~ヽ(*´з`*)ノチュゥ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/24-61a84863

