
-------- (--) --:--[ 編集 ]

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2007-01-13 (Sat) 17:49[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ついにそのときがきましたYO!!

墓場に篭り始めてから2ヶ月づっと捜し求めていたものが・・・

今日は休日にしては遅く8時にIN
昨日3時過ぎまで麻雀3やってたんでw

LV105まであと13%だから頑張るかと思いつつ
PT欄開くとそこにはパチさんと拓さんがINしてる
まさかと思いつつ

ゾウ足 「徹夜?」
2人  「ウ・・ ウン(・_・;)」

さらに来客2人もいてがんばってました

先週のメンテ後かなり時給落ちたせいでLVあげに嫌気がさしてて
LVあげは後回しに毎日スキルブック求めてがんばってるPTがいると
手伝わなくちゃと思いエスレフェル平原に
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

パラ2人とウィザ1人とプリ1人、アコ2 1人だとここでも余裕で
ソロでは苦戦する敵を淡々と倒していく

しかし求めるものは・・・_| ̄|○ il||li




2時間ほど狩り続け10時を回るころには徹夜で疲れているようで
皆一旦眠るということでいつものようにソロ狩りになるw
ボスいないんで他にPTがいなければソロ狩りでも余裕w
3匹に1回お座りですががが・・・



PT狩りとは違い効率悪とか思いつつも
σ(・ω・`*)のドロップ率はPTよりソロのほうがいいので
それだけを信じて狩っていると



20070113174541.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・
スカウター117頭
いらねーよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



スキルブック出ろとか思いつつ狩り続けていると
12時過ぎ?にパチさん復活w
たった2時間しか寝て無いじゃんとか思いつつ2人で狩り開始




20070113174926.jpg


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
プリ118靴でした
使える装備は大歓迎!!



1時間ほど狩り続けていたのですがさすがに2時間睡眠じゃ眠いみたいで
もう一度寝てくるということでパチさんが脱落w
またソロ狩りが始まり・・・



ゼンストとかスカ116手袋とかどうでもいいものがぞくぞくとw
これが全部スキルブックならとか・・・もう思考が麻痺w


今日はドロップ率いいな~とか思いつつ狩り続行
時刻は13時45分でした
スカ116手袋が落ちて5分も経たないうちに
MP切れそうになって安置に戻ろうとすると







(; ̄ー ̄)...ン?









Σ('◇'*)エェッ!?











スキルブックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも赤!!!


おそるおそるマウスを本へかざすと・・・
















20070113172342.jpg



オーラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



いや~ 長かったですよw
一日5時間?土日は10時間? 約2ヶ月かかりました
単純計算で時間にすると

(5時間×5日+10時間×2日)×8週間



( ゚∀゚):;*.':;ブッ!!


360時間くらいもかかってるw
時給4%でLVあげしてたとすると14LVですかw
ヽ( ´ー`)ノフッ


まぁLVあげとは違ってスキルブック探しだと
PT行動が多くなるしスキルブックはもちろんのこと
レア落ちても感動で嫌気が差すことはなかったよ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





スキルブックのドロップ率が悪く
またスキルブック探してる人が少ないため需要に対し供給が
足りていないのでLVに達していてもスキルブックがない人もいます

σ(・ω・`*)のPTは計画的なのかLVが達するまえに
スキルブックを集めています
これでマゾいLVあげにも希望がもてるようになります

σ(・ω・`*)のPTのドロップ率が悪すぎたのかもしれませんが
これからスキルブックが必要な方は計画的に集めましょう
101ゾンビで篭るのが一番お勧めです
リブスセットすれば浮いても10XPで戻ってこれますよ


そうそうスキルブック落ちるときは連続して落ちることがあり
もう1冊オーラ必要だからついでに今日でてほしいなとか期待しつつ
狩りつづけていると


20070113182754.jpg


パラ118靴も落ちました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


メンテ後ゼネに嫌気が差し始めていましたが
とりあえず今日はいい日でした

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/23-a46d2c44

