スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

買いすぎた

2009-04-08 (Wed) 20:39[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ちょっと補充するつもりが・・・

今までシャッドテールのスイムベイトワームを持っていなかったので補充に行って来たのですが↓

20090408_購入品

その他の購入品のほうが多いってΣ(ノ∀`*)ペチッ
値段は買いすぎてて(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

本当はスイングインパクトも買いたかったのですが売ってなかった(´・ω・`)
ワンナップシャッドもスピンドルワームもMAXサイズは大きすぎるかなと思って1サイズ小さい物を買ってしまった
まだまだサイズより数釣りのほうを優先してしまってます
これまでの釣果から色合いがチャート系に偏っています(ノ∀`) ンププ

これで今しかできないシャローのサイトフィッシングで釣れたらめちゃ楽しそう
((o(^∇^)o))わくわく

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

大人買い~(笑)

スイングインパクトが売っていませんでしたか…(涙)一度あれを使ってしまうとワンナップシャッドの出番がなくなってしまうかもしれませんよ(笑)ん?もしかしましたら4級エリアのベイトサイズに合わせて購入したんですかね♪そして安くて良く釣れるピーナッツ♪私も好きなルアーの一つですよぉ♪話しは変わって、例のフィールドの釣果報告楽しみにしてますね♪ただ…Nさんの釣果報告を聞きましたが、午前より午後(夕まず目近く)の方が活性が高くなってくるようです。私が釣りをしていた時間帯より、その後からNさんが釣りを始めた時間帯の方が明らかに状況が良かったようですので、その情報も宜しくお願い致します♪私、凄く気になっちゃって眠れません!(先程まで爆睡していましたが…笑)

>くぼっちさん

スイムベイト系は使ったことないのでとりあえずいろいろ試してみようかと思って買いました
スピンドルワームはいまいちでしたw
ワンナップシャッドはまずまずだけど割れやすいのがネックですね
某池はN君からメールがあったと思いますが予想以上の結果がでました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/228-5b8de4ef

