スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

冬再来

2009-04-02 (Thu) 07:56[ 編集 ]
(´・ω・`)ノおはようございます
筑波山
筑波山は見事な雪化粧ですw
今日がエイプリルフールでこの景色も嘘だったらいいのに(。・ρ・)
北西の風も11mと吹き荒れているので今日の霞ヶ浦釣行はやめにします

|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

ありえな~い(汗)

せっかく桜も咲き始めたのに、まさかの冬再来ですよねぇ…(汗)私の地元の群馬県の赤城山も雪化粧となっております…最近まで雪なんてなかったのに~(汗)話しは変わりますが、冷たい暴風も吹いているので状況は凄く厳しいとは思うのですが、明日、遠征出撃しようと思っています♪こないだNさんに教えて頂いたフィールドでまだバスを釣っていないので、是非釣ってみたいんですよねぇ♪ですが、明日も暴風だったらどうしよぉ…(汗)

>くぼっちさん

明日は南西4mくらいの風なので大丈夫なレベルだと思います
N君が言ってた池はプレッシャー高すぎて去年の11月以来バスを見ていません
ジャイアントつくば店に野池紹介してあるのが人多い原因ですw
私は5連休の3日目にしてやっと霞ヶ浦へプリバス狙いに行けます
南西風なので北岸はやめて新川・境川・備前川・花室川・土浦港・T沼あたりに行く予定です
川までプリバスがまだ上がって来てない可能性ありますがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/220-b8a813a6

