
-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕等がいた~終~

2007-01-11 (Thu) 20:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末年始にまとめてみていた

僕等がいた

最終話まで見終わりました

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ちょっと感動しすぎたのでその衝動でストーリーも
ネタバレ注意&画像多いので重いかもw

とりあえず前回のブログも読んでね

最終話は
矢野(彼氏)が母親について北海道?から東京へ行くことを決意する
最後の思い出に七美(彼女)とクリスマスを温泉で過ごそうと提案

しかし七美の答えはNO

彼女は二人の忘れられない思い出作りよりも
いつもと変わらない日々を望む

そう これまでの記憶を振り返りながら・・・

20070111202736.jpg


そして二人は約束をする
1年後再会するまでお互い好きで居続けることを






そして矢野が東京へ立つ日を迎える
ホームでは友達が見送りに集まっている

そして七美が矢野にさよならを
涙をこらえきれずに・・・

20070111203610.jpg






そして発車の時間が・・・


20070111204154.jpg








扉が閉まり 電車が走り出す
座席に向かう矢野の目に映ってきたものは・・・






20070111204722.jpg


思い浮かんでくる幸せな日々

20070111205236.jpg







追いかける七美

そして・・・

20070111205814.jpg













。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

いいアニメでした
続編期待してますよ>「僕等がいた」製作委員会さん

実はまだ「僕等がいた」のマンガ読んでないんです
(^ー^* )フフ♪
この続き楽しみにしてます

最近マンガやアニメがいいんですよね
少年・青年誌の物ではなく少女マンガ系がb
どんどん映画化されたりして
NANA、ハチミツとクローバ・・・etc

「僕等がいた」も映画になったりしてw

僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版) 僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)
清水香里、 他 (2006/10/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]




コメント

ゾウさん アニメ大好きなんだね~(*´∀`)
どれだけ好きなのかが伝わってきますよ^^

そうそう、こないだ何の気なしにブログ覗いてたら『888』のキリ番(とは言わないかな?w)踏んでましたよ( ´艸`)ムププッ
記念になんかくれYO!


>パチさん

Σ('◇'*)エェッ!?キリ番?

( ̄~ ̄;) ウーン
じゃぁ何か記念品でも・・・
もちろんオーラ2でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/22-f445985a

