スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

岸道5

2009-03-30 (Mon) 22:03[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

これまでヤフー動画とかでしかバスプロのテクニックを見たことなかったのですが友人N氏に「岸道5」を借りて見ました

感想は金森プロ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

っていうかあんな爆釣する野池って魚影濃すぎです(´ρ`)イイナ~
しかも平日だとしても他のバサーがいない野池ってプレッシャー低いよねw
11月から釣り再開したのでシーズン中ならこんなに爆釣するのかとか期待してしまいます(='m') ウププ

それにしてもキャストの正確さには脱帽です
飛距離もめっちゃ飛ばしてるし
さすがプロって感じでした

でもトップでのバラシ多すぎw
クランクとかとのフッキングとそんなに違うのか?
トップの釣りってやったことないのであんなに難しいのか( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえずとっても勉強になりました(´艸`*)
他のDVDもぜひ見てみたいですね




岸道5 秋バス攻略&セレクトゲームSTAGE2 DVD


|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

カナモのDVDは私も全部見ましたが、ホントにバスの個体数が凄く多そうですし、アベレージサイズも北関東に比べると明らかにデカいですよねぇ…実際、カナモが霞水系で光太郎と相羽さんと小野さんの4人で勝負した時には2匹(確か40以下)しか釣れなくて結果は3位で悔しそうでしたしねぇ(笑)しかも、カナモが言うには『関西は日本で二番目にプレッシャーが高い』なんて言ってましたけど…と言うことはプレッシャーの高い地域の一番と二番の差は相当なもんですよね(爆)オマケで『デカバスハンター』でお馴染みの奥村さんも関東に来ましたが、4日間やって、最初はビックベイトとか使っていましたが全然釣れなくて、最終的にはスピニングしか使ってませんでした(爆)それで、結局40半ばくらいのやつを釣って終了~(笑)

>くぼっちさん

関東でメジャーなプレッシャーの高い野池で撮影してほしいですね
それでも釣るのがプロだっていうのを見せ付けてほしい

もう一つオマケで

過去に私の地元の群馬県館林市に並木さんと田辺さんと下野さんが来たことがあるのですが、並木さんがコバッチを2匹釣っただけで田辺さんと下野さんはボウズでしたよ(笑)逆に、私が師匠と呼んでいるブログをやっている釣り仲間が初めて琵琶湖に行った時の釣果は、初めて行ったのに、いきなり53と40UPを数本…40UPと言いましても45UPですよ(笑)ゾウ足さんの言う通り、北関東の野池や沼での撮影をして頂きたいですね、関西方面でのDVDは、北関東ではあまり参考になりません(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/216-9af9d277

