
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007/01/10の新MAP

2007-01-11 (Thu) 01:28[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末年始連休終わっちゃいましたねw

連休中にLV105まであげるつもりだったんですが・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず今日のメンテで追加されたMAPに行ってきました
とりあえず今日の追加MAPは1つでしたw

20070111012946.jpg


めずらしくここの敵の竜巻がノンアクでした
しかしこの竜巻にタゲがいく範囲が広く気づいたら竜巻に攻撃してました
Σ(ノ∀`*)ペチッ
ただここはアクの足も遅く囲まれても逃げれますw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてフレがオーラLV3を出したそうです
щ(≧◇≦щ) クレェ~!
敵はマンタみたいなアクのどちらかわからないそうですw

そして・・・














洞窟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

20070111013102.jpg


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

次回のメンテで入れるのかな?
もちろんボスがいてw
使えない使えるドロップが出てw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スキルブック落としてくれるといいんだけどねw




ついでにここ数日のドロップをw

20070111013941.jpg



20070111013952.jpg



20070111014007.jpg


あとスカの117弓とかetc
SS取り忘れましたw


_| ̄|○ il||li

またヴェノン出ましたw
(´;ェ;`)ウゥ・・・4冊目w

アサシンばっかりいい加減にしてほしいですね

ここ数日周りの方々が異常な確率でスキルブックGETしてるんですが
相変わらずの引き弱PTです
Σ(ノ∀`*)ペチッ



オーラブレードLV2を探しています
もし交換してもいいという方が居られましたら1:1くださいm(_ _)m
他職のスキルもありますのでw

それじゃ
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:*:・'゜☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/21-454168e4

