
-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣行記録の限定公開について

2009-03-24 (Tue) 20:14[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

突然ですが釣行記録を限定公開とさせていただくことにしました

今まで釣行記録を何も考えず書いていましたが
私の記事により野池の混雑状況が悪化してはいけないと思い今更ながらですが限定公開とさせていただきます
公開条件は釣り場で知り合いになれたお友達と
私も他のブロガーさんの記事を参考にさせていただいていますので霞水系で釣行記事を書かれているブロガーさん等とさせていただきます

ただし今後の釣行記録は単なる釣果&野池&使用ルアー等になると思います
そんなしょぼい内容でも読みたいという貴重な方はコメントいただければパスワードを連絡します

|彡サッ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/207-4cc6d719

