スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

げんしけん

2007-01-08 (Mon) 01:44[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ゼネでのネタがないので最近読んだマンガでも
発売から何日経っていたのでしょうw
年末にげんしけん最新刊読みました
なぜげんしけん読もうと思ったのか?

それはコミケ70があったからですw

コミケ→オタク→げんしけん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


げんしけんとの出会いはやはりアニメ放送からで・・・
内容はオタクの日常生活をテーマにしたものでしたw
こういうストーリーのアニメは初めてだったので
σ(・ω・`*)のつぼにはまってかなり気に入ってしまいました
最近では「N・H・Kにようこそ!」というものもありますが・・・
それについてはまた後日・・・

とりあえず簡単な説明から
げんしけんとは「現代視覚文化研究会」の略です
簡単に言うと最近のオタクと呼ばれる方々の嗜好とする
マンガ・アニメ・ゲーム・コスプレ・・・etc
を研究?するサークルのこと

σ(・ω・`*)もかなりアニメ・マンガでオタク?入っているんで
その言動や行動に共感を覚えましたw









。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





またお気に入りのマンガが終わってしまいました
内容はいつもどおりでコミケ絡みネタとか・・・
ぐだぐだの内容でw

最終巻であることでカラーのこんな挿絵が

20070108012829.jpg


( ´△`)アァ-
とため息交じりでブログ書くためにアニメサイト行ってみると
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

「くじびきアンバランス」DVDBOX出ててそれにげんしけんのOVAついてるってことじゃないですか
щ(≧◇≦щ) ほしぃ~!
ちなみにくじびきアンバランスはげんしけん内で放送されてオタクたちが
はまっていたアニメなんですが
それが実際に10月から本放送されてましたw

くじびきアンバランス DVD-BOX  1 くじびきアンバランス DVD-BOX 1
横手美智子 (2006/12/22)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


とりあえずオタクな方はもちろんのこと
そうでないと言い張ってる方々も一度ご覧になってはいかがでしょうか?

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/20-da62f43c

