スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のだめカンタービレ

2007-01-07 (Sun) 23:41[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近LVあげがんばっててネタがありませんm(_ _)m

とりあえず年末に記事書き損なったことでもだらだらと・・・

10月~12では月9ドラマでのだめカンタービレが放送されました

マンガでかなりお気に入りだったのでドラマ化ということで
…o(;-_-;)oドキドキ♪ ((o(^∇^)o))わくわく 
でかなり心配していたのですが結構納得いくものに
仕上がっていたかなって思います

のだめのキャラをいかに上野樹里が演じるかが一番の注目点で
実写であそこまでやってくれたことに感謝しています

やはりマンガが原作だと実写にしたときどこか違和感が出てしまうわけで
映画NANAではマンガを忠実にしすぎたことで・・・(´・ω・`)でした

のだめで一番よかったのはやはりオケですかね
マンガでは曲名とか書いてあっても知らないわけで・・・
だけどドラマで実際に聞いてみるとほとんどが知っていたわけでかなり
感動しました
1月からはのだめがアニメになって放送されます
フジテレビ系木曜24:45分~?でこっちも見逃さず見るつもりです
のだめの声が川澄綾子って大丈夫かな?
いままでの声のイメージだと落ち着いたキャラが多かったわけで・・・
ちょっと心配です(´・ω・`)



やはりクラシックっていいですね
ポップスとは違って年代を超えて誰もが知っているもので
今お気に入りのアニメ金色のコルダもクラシックいっぱいでいいですよ
ストーリーはもう中盤?に行ってますがクラシック満載でb

第3シーズンのアニメもいっぱい見ていないものが溜まっているので
まとめて見て感想でも書いていこうかと思ってます

今シーズンのアニメは続編のものが多く期待はずれな感が否めない・・・




今日は文字ばっかりだったので最後に・・・

20070108001437.jpg



やはり予定より2日遅れのLVUPw
とりあえずσ(・ω・`*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/19-d3cf4722

