スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

セール中

2009-03-05 (Thu) 23:00[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日からフィッシャーマンで春のセールが始まったのでいいものないかつくば店へ行ってきました
フィッシャーマン
一番驚いたのは●ガバスの●PODが50%引き(ばればれry
まぁσ(・ω・`*)にはTOPでそんなにでかいの使えないので買うことはありませんw
ほとんどのセール品は2000円↑のものが対象だったかな?
各店舗で対象商品が違うかもしれませんので興味のある方はお近くのフィッシャーマンへ行って見ては?


結局セール品には手が出ず買ったのはこれ↓

20090305_購入品

合計1250円
またスモラバΣ(ノ∀`*)ペチッ
これで根がかりしても大丈夫w


今日は6時過ぎに行ったのに店を出たのは7時半過ぎてましたw
それは会社の同僚が店員さんと仲良くしていただいているので
リール選びについて聞くことができました^^
その他に先日のフィッシングショーで発表されたタックルについてとか
先日発売されたDAIWAのRYOGAをフィッシャーマンの研修で使ったらしくその使い心地とか
ルアーは見た目が似ててもメーカーによって若干動きが違っているから
その若干の部分で釣果が結果として現れたと言う貴重な経験の話とか聞けました
だから「この場所ではこのルアーしかダメ!」という鉄板の情報が聞けたら似たルアーを使うのではなくて同じものを使用しないと意味がないとか初めて知りました
σ(・ω・`*)は持ってるルアー少ないからついつい似たやつでいいやとか思ってました
まぁ暫くするとそのルアーもスレてくるので絶対ということはなくまた違ったルアーに反応が出たとかいうイタチゴッコらしいですけどね(ノ∀`) ンププ

今日はセール品目的で行ったのにそれ以上の知識を得ることができました( ̄ー ̄)ニヤリッ


|彡サッ!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
更新するモチベーション上げるためクリックおねがいします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/187-5940c835

