
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけおめ

2007-01-04 (Thu) 22:13[ 編集 ]
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・

LVあげってやっぱりマゾイねw
20070104221009.jpg


年越しを新MAPで迎えましたw
とりあえず皆新MAP行ったことがなかったし
スキルブックが出るということでしたので行ってきました


とりあえずPTで狩っていると
ここでソロ狩りしているつわものが居られました
お願いし一緒にSSとってもらいました(*´ェ`*)ポッ

20070104221311.jpg




そして次の日PTから嬉しい知らせが・・・




20070104221609.jpg


ウィザ101杖キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

とりあえず店売り+6してたんで魔法攻撃+3しか上がりませんでしたがw




その成果でしょうか?

20070104222049.jpg


予定より2日遅れのLVUP

長期休暇なのはいいんですが毎日狩りばかりだとマゾすぎw


リブスを氷の迷宮にセットしてしまっていたので気分転換に
墓場にセットしなおしに行き久しぶりの本探し行きました
すると・・・





キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





(; ̄ー ̄)...ン?


本出たけど緑色でおそるおそるマウスをかざすと









20070104222428.jpg


またヴェノン_| ̄|○ il||li
なんでヴェノンばっかり3冊もw


どなたか(ヴェノン+ハーミット)をオーラブレード
交換してくださる方連絡くださいm(_ _)m



ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/18-5ecec747

