スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蔵王再来

2009-02-24 (Tue) 20:19[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

先週はバス釣りではなく蔵王にスノボーしに行ってきました

蔵王へ来るのは3度目
前回の記事はこんな感じ

まぁほとんど内容は変わらないんですがw

とりあえず初日は今までで最強ではないかと言うくらいの吹雪でした(´・ω・`)
だけど蔵王温泉スキー場のゴンドラはロープを2本で吊っているのでそんな強風でも止まりませんでした
だから山頂まで上がったんですが視界3m程度
強風で積もった雪が巻き上げられて顔に叩きつけられますΣ(>д<) イテッ!!
とりあえずゆっくり降りていつもの所へ・・・

熊殺しラーメン

蔵王名物?熊殺しラーメンです
辛みそと野菜たっぷりで生姜も入っていて体を温めるのには最適な昼食です
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


1日目
吹雪のため初日に取っていた写真はこれだけでした(´・ω・`)


今年の宿泊場所も前回と同じかみのやま荘
今回の食事も豪華でしたニヤニヤ(-∀-)ニヤニヤ

σ(・ω・`*)が頼んだのは匠膳(4,200円)で献立はこんな感じ
匠膳

そしてメンバーのうち何人かがさらに上のかみのやま膳 (6,300円)を頼んでいて献立はこんな感じでした
かみのやま膳
御品書き上は若干違う程度でしたが実際の内容は雲泥の差でした(´・ω・`)
まぁそれでも充分満足いく内容でした

で匠膳はこんな感じ
最初
これが最初の状態です

中盤
で途中でこんな感じになって

最後
ご馳走様でした(´艸`*)


食事の後はもちろん部屋で飲みながらUNOとかやって楽しみました
罰ゲームは最悪でしたが(´;ェ;`)ウゥ・・・
内容は秘密です
その後朝3時出発と疲れとお酒で泥のように寝ました
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


次の日起きると天気はピーカンヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2日目は蔵王ライザワールドスキー場へ行きました
とりあえず午前中だけの3時間券を購入し滑りました

蔵王ライザワールド
天気がよくてとても気持ちが良かったです(^O^)

この後近くの温泉に入って帰宅しました
今年の蔵王も楽しかったです☆^∇゜) ニパッ!!

|彡サッ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/179-a6eddc47

