
-------- (--) --:--[ 編集 ]

思い出

2006-12-31 (Sun) 19:20[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年ももう終わりですね

SSから今年1年を振り返ります

晒し&DL重かったら(*_ _)人ゴメンナサイ

1月3日にゼネを始めてもう1年が経とうとしています

○ゼニアン時代(1月3日~1月中旬)
 キュアクエ材料を集めるとき初めてのPT&フレが出来る
 PTと3人?でマジへ転職



○マジシャン前期(1月中旬~2月末)
PTも出来たが毎日が狩り・狩り・・・・・狩りw
最古のSSはイソッチクエ



○マジシャン後期(3月~4月)
PTメンバが仕事で忙しくなりほとんどソロでの行動w(つまりLV上げw)


WBCで日本が優勝しこの日のイベント?で神人(ストラディ)さんと出会う
王監督をエモで作ろうとしたけど旨く取れてなかったw
20061231190943.jpg




初めての海賊船倉へ
もちソロでb(他のPTの後ろについていったのは内緒
しかもバグで船倉中央にIN 見えたときには浮いてたよw
20061231191411.jpg




初めての書庫
もうほとんどの人が引退w
(´;ェ;`)ウゥ・・・
20061231191727.jpg


そして初めてのクロック(クロック写ってないw
もち浮きでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20061231192012.jpg




数少ないフレンドである神人さんの転職式
常に憧れでした(*´ェ`*)ポッ
この頃雪さんと知り合う
TORUさんもいたんだw
20061231192458.jpg



そして4月14日ついにLV71へ
LV71.jpg



転職式は4人でした_| ̄|○ il||li
人見知りで友達いなかった
(´;ェ;`)ウゥ・・・
20061231193219.jpg



○メイジ時代(4月14日~11月12日)

メイジ転職の2日3日後 stにナンパされ第2次PTへ入る
SSは7月12日撮影(他1名写ってないw)
残念ながらこの中の3人が今は引退w
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
他MMORPGへ移ったのはゼネのせいだw
20061231193937.jpg




σ(・ω・`*)から遅れること半月 5月1日にstがメイジへ転職
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20061231194835.jpg




新撰組にも入隊しました
そしてアレンジャーとの対決
ぼろ負けでしたがw
20061231195103.jpg



6月23日のSSから
この頃はカバルツでニグレック&箱を倒すのがお気に入りで常に篭ってました
20061231195439.jpg



8月11日に目標だったLV91に到達し
目標を失っていたがサブアコで電撃へという目標を見つけアコPL
そして始めての電撃ツアーへ
20061231200105.jpg



そして11月12日ウィザード転職
PTのパチさんと同じ日に転職するためがんばりました
20061231200331.jpg

パチさんの転職SS取り損なってた_| ̄|○ il||li



○ウィザ時代(11月12~現在)
毎日墓場に篭ってスキルブックを探してました
それについてはドロップ情報にのせてあります

そして墓場で常に一緒に狩っていたメンバでPTを組むことに
パチさんとst以外の第3次PTメンバとのSS
20061231201435.jpg



尺イベントに参加したり
詳しくはかぷりさんのブログから
20061231201834.jpg


20061231201902.jpg




いろいろなことがありました
多くの人と出会い( *・ω・)ノヤァ
多くの人が引退していく中( p_q)エ-ン
なんとか1年も続けていくことができました

これも一重にPTメンバやフレンドやツアーの方々のおかげで
来年も次の目標LV120へ向けて頑張ります
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


今年一年お世話になりましたm(_ _)m

コメント

初カキコしまーす

遅れましたが大人組、入団おめっと( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )デシ

そしてあけおめでございます。
サークルでたくさん冒険いきましょ

懐かしいw
ストさんの転職式でのSS~
ちなみに自分は新撰組Ⅴ番隊でやってたんだよw
初“〆(^∇゚*)カキコ♪
でしたw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちょっと感動(ノДT)
がんばったね、、、ゾウタン。

樹里は、PC変えたから昔のSSなくなっただ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

これから新しく思い出残すために、がしがしとるじぇ~
(*´∀`)ニター

これからもよろしくね(*´ェ`*)

やっと見れた(ノ∀`) ンププ

電撃ツアーでの10浮きはいまでも鮮明に覚えておりまする。
まさか固定のめんばになるとはね(・∀・)ニヤニヤ

これからもよろしくね┏(ο:) ペコチョン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/17-6a6fbd59

