スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏目友人帳 全13話

2009-01-31 (Sat) 22:54[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

今日はせっかくの休みなのに天気が悪くて釣りに行けませんでした(´・ω・`)

なので部屋でごろごろしながらアニメ見てましたw




夏目友人帳のサイトにバナー拾いに行ったらにゃんこ先生召還できるアイテムが置いてあって貼り付けようとしたら両サイドの幅が狭くて上手く貼り付けることができなかった(´・ω・`)
だからここに (=゜-゜)ノ□ ペタッンコ

にゃんこ先生(´∇`)萌え~


とりあえず本題へ戻って
内容は「もっけ」とか「蟲師」の系統です

1話完結で夏目が妖怪に主従契約として友人帳に封じ込めた名前を返していく
毎話個性的な妖怪が出てくるしその内容も感動させられます

また夏目の周りのサブキャラも個性的でインパクト充分です

今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★★  1話完結なのでかなり内容充実してます
キャラ    :★★★★☆  女の子がいたら完璧だったのにw
画      :★★★☆☆  普通
音楽     :★★☆☆☆  インパクト薄い
声優     :★★★★☆  各妖怪に違和感を感じさせずb

総合: 3.6点/5点満点

総評:
σ(・ω・`*)が大好きなこころ温まる内容の作品でした
なので大満足ですb

既に続編放送始まってるのに今頃見て感想書きました(ノ∀`) ンププ
もちろん続編見る予定です
最近は放送完結してからまとめて見るようになってたけどこれは続きが楽しみでリアルタイムで見てしまうかも(´艸`*)

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る


現在続・夏目友人帳がTV東京系で放送されているので御覧になってはいかが?

|彡サッ!

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/169-b72eb38f

