
-------- (--) --:--[ 編集 ]

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 全13話

2009-01-30 (Fri) 23:03[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

ちょー久しぶりのアニメ感想ですw
北斗の拳_ラオウ外伝バナー
言わずと知れた北斗の拳のラオウ版です
楽しみ半分不安いっぱいで見ましたw
北斗の拳に関しては既知の事項と思いますので省略w

しかーしσ(・ω・`*)の記憶のほうが・・・w
まぁとりあえず見れば思い出すかと重いながら見たけど知ってるキャラがいねーw

ラオウとトキとサウザーとユダくらいしか覚えてないってか本編に他のキャラって出てきたのかな?
ラオウの重臣のキャラなんて記憶がないw

内容は( ̄~ ̄;) ウーン

ラオウと黒王号の出会いの話とラオウとサウザーの格闘くらいしか見所なかったかな(´・ω・`)

ってことで今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★☆☆☆☆  13話では物足りない
キャラ    :★☆☆☆☆  サブキャラに個性がほしい
画      :★★☆☆☆  普通
音楽     :★☆☆☆   昔のイメージと違うw
声優     :★☆☆☆☆  ナレーターはあの聞きなれた声優にしてほしかった

総合: 1.2点/5点満点

総評:
とりあえず未完の状態で終わった感じですw
ラオウ対サウザー見たら本編のアニメを見たくなった

~北斗の拳ラオウ外伝~ 天の覇王 第一巻 [DVD]~北斗の拳ラオウ外伝~ 天の覇王 第一巻 [DVD]
(2009/01/30)
宇梶剛士中原麻衣

商品詳細を見る


|彡サッ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/167-95ad9c51

