スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけましておめでとう

2009-01-17 (Sat) 12:43[ 編集 ]
あけましておめでとうございます

かなり遅い挨拶になりましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先日大学時代の知人と新年会をやりました
場所は 「食べ放題 天空飲茶酒家
中華食べ放題でかなり満腹満足できました
雰囲気もよく結婚式の2次会とかも受け付けているらしくかなり使えそうなお店でした

しかもここで思いがけないサプライズが・・・

最初気づかなかったんだけどなんかそこのお店の個室に元巨人軍の慎原が入っていったらしくて
しばらく気にしながら見てると小林ルミ子が出てきた^^
そしてそちらの飲み会が終わったみたいで出てきたメンバーは
岡崎・川口・斉藤 そして 

原監督キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

20年前くらいの巨人軍の同窓会でもやってたのかな?
女性の友達は岡崎のファンだったらしくしっかりサインもらってました
こういうのを見るとやっぱり女性はたくましいと思った

それでは今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

コメント

映画見にいってきました。

あけおめ~(´・∀・)ノシ
「感染列島」見たよ。:まあまあでした。
  大雑把な感想:
   主人公がやたら動き回る。
   死に方がグロい。

「252」も見ました。:ぼちぼちでした。
  大雑把な感想:
   出てくる人がやたら過去に悲劇を体験している。
   良し悪しの演出や設定がはっきりしている(欧米   むき)

「誰も守ってくれない」を見に行く予定。
  
  以上。(´・∀・)ノシまたね

>るるさん

あけおめ~
映画いっぱい見てるねb
σ(・ω・`*)は「ミラーズ」見てみたいかも
また感想よろしくノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/165-22b20c1a

