
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1.5ヶ月ぶり

2006-12-30 (Sat) 14:20[ 編集 ]
"( ´ ▽ `)ノ"ちわぁ

ウィザード転職してから1.5ヶ月
ついにこの日がやってきましたw


20061230140310.jpg


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

年末年始休みで長期連休に入るのでいっきに上げてしまおうかとついにLVあげw
これでドロップ記事ネタが減ってしまうw

とりあえずゾンビ中にPTでGETした最後のドロップ

20061230141310.jpg


_| ̄|○ il||li

ヴェノン 2冊目
(ハーミットも2冊 1冊は処分済)

1人意味もなく走り回ってますがw
落ちた瞬間のSSは取りそこなったw



PTではこれからも毎日?墓場行くんで
PTのスキルブック出現確率あがるの期待してます

とりあえずLV上げで忙しくネタも減っちゃうかもしれないけど
ゼネ以外のネタを書いていきますのでこれからも
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ&LV上げw]


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/16-1803435c

