スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕等がいた

2006-12-30 (Sat) 11:54[ 編集 ]
(*゜ー゜)vオハヨ♪

昨日は年末休み初日ということもあり
溜まっていたアニメを見ました
ちょうど1年前にゼネを始めました
それまではアニメ・マンガ・映画・ドラマ漬けの毎日でしたw
それが・・・
映画は流行のものしか見なくなり・・・
ドラマは第1話だけチェックして気に入ったものしか見なくなり・・・
アニメもPCのHDDに溜まる一方でしたw

最近やっとウィザードに転職してから暇になり
これまで溜めてきたものを少しづつ片付けています

そんななかで気に入ったアニメが

僕等がいた

WIKIでも紹介されてます

内容は上記のサイトから見てください
昨日は第04話~第10話まで3時間近く見てしまいました><
青春時代の淡い思い出と重ねるように(*´ェ`*)ポッ
ストーリーと絵のタッチと音楽がとても素敵です
またエンディング曲はいろいろなアーティストの曲を話ごとに使っていてまたその選出がいいです

そのなかから気に入った曲がこちら


加藤いづみ 「好きだから」

加藤いづみさんの「好きだから」という曲です

アニメからの抽出で、FCブログのUPファイルサイズが500kまでなのでかなり圧縮した状態ですので聞きにくいでしょうがいかがでしたか?
現在動画や音声のアップロード方法を勉強中でそのうちもっといい方法でアップできるようにします

残念ながらこの曲だけのシングルは発売されてなくアニメのエンディング曲を選曲したものがありました
気に入った方は購入されてみてはいかがですか?

selection 想い [Maxi] selection 想い [Maxi]
ささきのぞみ,麻生かほ里、加藤いづみ 他 (2006/10/25)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る




アニメは先日放送終了してしまいましたのでDVDで見てください。

僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版) 僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)
清水香里、 他 (2006/10/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



また原作のマンガなら

僕等がいた 1 (1) 僕等がいた 1 (1)
小畑 友紀 (2002/10/26)
小学館

この商品の詳細を見る


まだアニメもマンガも見たことない方は一度ご覧になってはいかがですか

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

ぅちもスキw

ぅちも僕等がいたアニメ・マンガ見てますw
ぅち的にオープニング曲の「君だけを」でしたっけ??
それもスキですよぉ(&*0v<艸)*+。
矢野と七美がまた出会える事を祈るけどさ、
竹内君とヵの幸せも守りたいって思うw
最近僕等がいたが頭から離れン(汗;
良かったらぅちのブログに僕等がいたってゆぅのを
作ってるンで遊びに来て下さい。
それでゎ、乱文失礼しましたぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/15-67154ae1

