スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そろそろ限界

2008-06-03 (Tue) 20:45[ 編集 ]
(´∀`)ノコンバンワ~♪

気づけば前回の更新から1ヶ月以上空いてていつの間にか広告が・・・

とりあえず広告消すためのやっつけ更新ですヽ( ´ー`)ノフッ
ブログ更新もせず何をやっていたのかというと





























サブLV82



メイン垢で本気でサブ育ててました

とりあえず1.5ヶ月でここまで来ましたが経験値UP期間が終わり
共にがんばってきたスパゼニ?の方々がほとんど転職してしまいゼニPTが出来なくなってしまって
それ以来ほとんどLVUPしてません(´・ω・`)

ゼニPTの時は経験値UP期間も重なっていたこともありLV80台でも時給10%越えていたので
かなり楽に上がっていたんですが今は6%↓くらいまでおちました(´・ω・`)

はっきり言ってこのLVになるとゼニだとソロ狩りしか出来ません(´・ω・`)
それは一番狩りで効率のいいのがピナッツMAPなんですが周りはほとんど71↓
PTなんて組めるもんではありません
かと言ってベルテラでもLV上限でPT組んでもらえるわけでもなくデビルMAPだとチヌw
リニアになると最強装備しても花がいるから1キル確定しませんw

そろそろ転職しようかなという考えもよぎるんですが
前衛予定なので転職しても狩場変わらずという危険がw
しかもゼニはピナッツMAPだと座らずに疲れるまでずっと狩れるんですが
転職するとソロの効率落ちるとわかってるのでなかなか転職する勇気がおきません

とりあえず経験値課金切れたら転職しようかな?


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

砂漠という場所が、な?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/149-67cedcc4

