スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まったりゼネライフw

2008-04-13 (Sun) 17:35[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は自分のゼネライフでの近況についてです

ペットクエ画面だけって落ちじゃないよw
まぁほとんどペットクエ放置なんですがさすがに無課金状態ではMAP移動もきついため
まだ残ってたXPを使って魔法攻撃課金を購入しました^^;
するとやっぱり放置だともったいないと思いついつい冒険&本集めw




冒険はσ(・ω・`*)が泉方面へほとんど行ったことがなかったのでビックアップルへ連れてってもらいました
しかし久々のキー操作と紙防御なくせにライトニングでタゲもらって逃げ回っててSSなんて
取ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
残念ながら本は落ちずに現地解散

!!(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

どうやって帰ろうw
まぁ浮けばいいかって思ってそのままソロで本探してましたw
しかしビックアップルは本集めで人気のMAP
PTがくるとソロでやってるσ(・ω・`*)のまわりに続々と沸く
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

これは無理だと思って帰ろうと決断し少しずつ敵を倒しながら帰りました
昔だと多分無理だったと思いますがσ(・ω・`*)がいない間に実装されたものが役に立ちました
それは

イリュージョンワープ

思った方向へ飛べないのが痛いんですが壁越えなどができるためMAPのショートカットが出来ますb
スキルに必要な石が50個ほどしかなかったんですが
なんとか無事エイルまで帰る事が出来ましたニヤニヤ(-∀-)ニヤニヤ
まぁ着いたときには石20個切ってたんでどれだけ失敗して(ry


フレなどの会話から他の皆はペットクエで地下水路かゼロマ脱出のクエを使用して飛んで帰ってるらしく
これからは計画的にやれば簡単に帰ってこれることがわかりました





その後ペットクエで地下水路クエまで来たときにふと気になってることをやってみました
それはリブスのセット場所w

迷宮2階?それとも寺院のボス部屋前だっけ?

とりあえずジュースをいつでも押せる状態でスクをクリック
そしたら寺院手前のMAPでした(´▽`) ホッ
そこは以前篭ってたMAPなのでソロでも慣れたものでとりあえず本でもさがしてみよかってことで






ポイズン2


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

まさかその日のうちにでるとはw
v( ̄ー ̄)v

ただLV2だとバザー価格も格安に下がっててほとんど価値無いやつでしたw
マイコンか新スキルが落ちてれば高く売れてたのに( ̄s ̄; チェッ



そうそうペットクエで衝撃の出来事がありました

ガティ


ウィンドボール討伐でベルトラ歩いてると
なんか木がもさもさ動いててなんだろ?って思いました

頭の中からはガティの存在なんて消えてました
ってかガティ出没MAP変わったんじゃなかったのか?

とりあえずフリーズアローw
でショトカ欄回してマジックアロー
左上のスキル押しっぱなしの表示が慌てっぷりをあらわしてますw

_| ̄|○ il||li

1キルどころじゃないほどHP残りましたw
結構ガティってHPあるんだねw

ゼネやってきて多分4回目の遭遇でした
もっともてあそんで楽しめばよかった(´・ω・`)



LV105にしてライトニング4とはずしてしまった105武器を再装備したイんですがやる気が起きません
とりあえず遊びながらいつの間にか105に上がってくれることを祈りますw
メインキャラはこんな感じでまったりゼネライフ楽しんでます



p.s.サブ用の時計が(´ρ`)ほしいよ~

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/147-fe6acbf3

