スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

廃人?

2008-02-23 (Sat) 22:45[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近はゼネもいろいろ改善?がされていてちょくちょくINするようになりました
入場クエなどがあり久々にゼネやってました
墓場クエまでは楽勝?だったのですが
寺院クエマゾすぎです
4時間以上狩ったんですが欠片20個しか集まりませんでした(つД`;)

途中でやめる気はなかったんですが-10%くらってやめました
手伝ってくれる人いたら声かけて下さいw


ここでやめとけばよかったのですがアイテム欄にイベントでもらった経験値2.5倍と3倍が・・・
もちろんメインをLVあげするはずもなく
キャラ欄が5つになってもまだ2つ空きがあったのでサブを作成することにしました
これまでサブ作成はPC2台でメインでPLして上げてたので始めての自力サブ作成w
1次でまだ持っていないアコを作ることにしました

しかし噂に聞いていたけどマインドバスター最強ですね
魔法攻撃武器さえあれば1次より強いですねw
しかもMP消費も少ないし詠唱速度が早っ!!!
普通なら魔法に精通したマジのほうが詠唱時間短くなると思うんですが・・・
とりあえず2日狩して・・・




























アコ転職


とりあえず名前は控えさせていただきました
まったく関係ない名前ではないので気づく人がいるかも

2日間ずっと狩りしていたわけではないんですが既に43( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁウィザと比較したら経験値の増え方が異常でLVUPに快感を覚えて気づいたらこんなLVになってましたw
とりあえず暇つぶしでやってしまったものなのでこれ以上上げる気はありません?
まぁゼネが魅力あるものに改善されたらまたやるかもしれません

アコに転職したのはいいんですが今時43レア武器などバザーで売ってませんでした(つД`;)
持ってる人いたら一声かけて下さいw
言い値で買わせて頂きます(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



そういえばスカル・ヘクスで有名な知り合いのサブであろうキャラを見かけたんですが声かけませんでした(ノ∀`) ンププ
多分気づいてないだろうなw


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/141-0d234a6f

