
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スカイガールズ 全26話

2008-02-14 (Thu) 20:48[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


FCブログだと1ヶ月更新しないと勝手に広告載せられて
なんか嫌だったので約1ヶ月ぶりの更新ですw

「スカイガールズ」はかなり前に見終わってたんですが感想書いてなかったので

スカイガールズバナー

内容は近未来のお話
世界は未知の生命体ワームにより窮地に立たされていた
そしてワームに対抗すべく開発されたのがソニックダイバーであり
その操縦者として選ばれたのがスカイガールズ

まぁ簡単に言うとアイドルマスターXENOGLOSSIAみたいなものです
・・・・・・ってアイドルマスターが分からないか(ノ∀`) ンププ
まぁ少女達が苦難に立ち向かい成長しながら戦うって話です

今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★☆☆☆ よくあるパターンの話
キャラ    :★★☆☆☆ ちょっとインパクト不足
画      :★★★☆☆ ソニックダイバーいいb
音楽     :★★★★☆ 内容にあってる
声優     :★★★★☆ 充実してる

総合: 3.0点/5点満点

総評:
全体的になにか物足りない内容
しかも26話で間延びしてた
衣装はコスプレ向きだよね・・・壁|m`)ムフッ

スカイガールズ Vol.1スカイガールズ Vol.1
(2007/10/31)
川澄綾子、後藤沙緒里 他

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/140-de4da59b

