スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなみけ 完

2008-01-05 (Sat) 18:49[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「みなみけ」の感想です

みなみけバナー

内容はみなみ家3姉妹を中心に描いたはちゃめちゃどたばたコメディ

1話完結の話でそれぞれに個性の強いキャラが登場したりするので毎回飽きることがありません
もちろんみなみ家3姉妹もかなり強烈な個性を持っていて爆笑間違いなしです

3姉妹がσ(・ω・`*)の関係者だったら
長女はるか=彼女
次女かな  =友達
三女ちあき =妹


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★★ とにかく笑える
キャラ    :★★★★★ 3姉妹以外も各キャラ個性強すぎ
画      :★★★★☆ ちょっとブラック入る場面とかの表情がb
音楽     :★★★★☆ OP・EDとものりのり作品に合っていてb
声優     :★★★★★ かなり豪華

総合: 4.6点/5点満点

総評:
欠点のつけようがない作品
らき☆すたと比較しても今年1番を競えるくらい好きです
1月から「みなみけ おかわり」がスタートするならなんで終わらせたのかw
ぜひとも見てほしい作品です

みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

主題歌を普通に歌える俺はなんなんだぜ?w

>リューヤさん

主題歌歌えるってかなりいけてるよb
σ(・ω・`*)は歌えないけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/138-c423d2d3

