
-------- (--) --:--[ 編集 ]

天然コケッコー

2008-01-04 (Fri) 17:40[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は映画「天然コケッコー」を見ました

天然コケッコーバナー


内容は小中合わせて全校生徒が6名しかいない学校へ転校生がやってくる話

田舎の子供っぽさを表現した各キャストの演技がとてもいい味出してます
特に主役のそよ役の夏帆ちゃんが天然でかなりいいです

特にこれといって事件とかがあるわけではなく
田舎の雰囲気に心和むところとなんかちょっと切ない部分が入り乱れて話は進みます

都会は何でも揃っていて何不自由なく暮らせるがその反面殺伐とした風景や希薄な人間関係となってしまっている
一方田舎はなにもかもが足りないかもしれないがそれを補う人間関係があることを感じさせられました

σ(・ω・`*)はここまでではないけど田舎者だから田舎暮らしのほうが好きかも


天然コケッコー 特別版 (初回限定生産2枚組)天然コケッコー 特別版 (初回限定生産2枚組)
(2007/12/21)
夏帆.岡田将生.夏川結衣.佐藤浩市.柳英里沙.藤村聖子

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/137-88600527

