スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ef - a tale of memories. 完

2008-01-03 (Thu) 23:08[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「ef - a tale of memories. 」の感想です

ef - a tale of memoriesバナー
内容は2人の男子高校生の恋愛を交互に描いたもの
登場人物は多くしかも幽霊or記憶or心が作り出した登場人物もいて
最初かなりわかりにくいです(゜ー゜;Aアセアセ

しかし話が理解できるようになると各キャラの心理描写が入り乱れていて
かなり面白かったです

原作はエロゲなんですがサービスカットは最終話にチラッとだけでほとんどありませんでしたw
しかしいろいろな画法を駆使して心理状態などを表していてかなり斬新でした


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★☆ 2つを同時にやるからわかりにくい
キャラ    :★★★☆☆ 内容に比べてキャラのインパクトが弱い
画      :★★★★★ 映像はいろいろ工夫があってb
音楽     :★★★★★ OP・EDとも進行にあわせて変化があっていい
声優     :★★★☆☆ ほとんど知らないひとばかり(´・ω・`)

総合: 4.0点/5点満点

総評:
今シーズンの中で数少ない良品の1つ
ストーリーがかなり複雑で2回目見ると理解できた部分がたくさんあった
それでも説明不足な部分もあり1シーズンで終わらせたのが残念
演出などいろいろな部分に工夫があり好き嫌いがあるかもしれないがマンネリよりいいb
この作品は好き嫌いがはっきりでる作品だと思った


ef - a tale of memories.1【初回限定版】ef - a tale of memories.1【初回限定版】
(2007/12/07)
下野紘、柳瀬なつみ 他

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/136-39b2a94a

