
-------- (--) --:--[ 編集 ]

BLUE DROP~天使達の戯曲~ 完

2008-01-02 (Wed) 15:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「BLUE DROP~天使達の戯曲~」の感想です

BLUEDROPバナー

内容は異星人と女子高生の学園生活の話

異星人の宇宙船が地球の生態調査中に事故を起こす
その事故が原因で近くにあった島の住人が異常行動を起こし島民全員が殺し合う
その中でたった一人生き残った少女がいた

数年後事故を起こした異星人は女子高生(千光寺萩乃)になりすまし地球の生態調査を続けていた
そこへ1人の転校生(若竹マリ)がやってくる
それが事故の生き残りの少女だった
この2人の衝突から友情までを描いた作品


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★☆☆☆ 途中で本題から逸脱しすぎ
キャラ    :★★☆☆☆ 微妙
画      :★★★☆☆ 艦隊の画はb
音楽     :★★☆☆☆ OP・EDはまあまあ
声優     :★★☆☆☆ マリの声がなんか合ってない

総合: 2.2点/5点満点

総評:
サブキャラに視点を置いた話が多すぎて本題がなかなか進まなかったのが残念
話・キャラ・画・音楽 全体的に物足りない
最後感動したけどハッピーエンドの結末が希望だった

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1
(2007/12/26)
矢島晶子.沢城みゆき.後藤邑子

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/135-78b547bd

