スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そのときは彼によろしく

2007-12-30 (Sun) 21:50[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

見たいと思いつつも映画館で見ることが出来なかった「そのときは彼によろしく」がDVDで出たので早速見ました

そのときは彼によろしくバナー


内容は少年時代の3人の友情と恋愛

さとし(山田孝之)とかりん(長澤まさみ)とゆうじ(塚本高史)は小学生の頃たった1年間だけだったが一緒に過ごして一生忘れられない友情ができた
しかしその気持ちは幼く恋愛というものにまだ踏み出せなかった気持ちだった

そして十数年後?さとしの前に一人の女性が現れた・・・

という展開で話は始まり少年時代の記憶を思い出しながら話は進みます


σ(・ω・`*)も小学校時代はほとんど毎日友達と一緒に遊んでいていろんな場所で秘密基地みたいなもの作ってましたw
今はもうその友達とも会わなくなったけどまた会いたいと思いました


この作品でお勧めなのはその内容もなんですがその映像美ですね
たくさんの水槽が並んだシーンもいいんですがσ(・ω・`*)はやっぱり夕焼けや駅のシーンが好きでした
あの真っ赤に染まる夕焼けを見るとなぜか昔を思い出しますね
σ(・ω・`*)だけでしょうか?
都会ではなかなか空を見上げて感動することが無いように感じます
そして田舎の駅もかなりいいですねb
σ(・ω・`*)の実家も結構田舎なので近くの駅も昔はあんな感じでした
もちろん線路は単線(ノ∀`) ンププ
映像だけでも感動できる作品でした


とてもお勧めしたい映画です


そのときは彼によろしく スタンダード・エディションそのときは彼によろしく スタンダード・エディション
(2007/12/21)
長澤まさみ;山田孝之;塚本高史

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/133-35872a17

