スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

恋空

2007-12-30 (Sun) 21:05[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今話題の「恋空」を見ました

恋空バナー

今流行の携帯小説が原作でかなり好評ということで今更ですがσ(・ω・`*)も見ました

感想は

( ̄~ ̄;) ウーン

って感じでした

その理由は詰め込みすぎって感じたからです
たぶんこれがドラマなら時間もたくさんあるのでかなりいい作品になると思いました
携帯小説だと読者を飽きさせないためになんでもありありの展開でいいのでしょうがそれを原作そのまま?映画にしてしまったから切なく悲しいラブストーリーなはずなのにそれを感じる余韻というものがまったくなくσ(・ω・`*)はいまいち入り込めませんでした

それと今の時代だからOKなのかもしれませんがヒロという設定がσ(・ω・`*)はダメでした
あと2人を強く結びつけることになった事件もダメでした
なんかミカのその後のそぶりを見ていてもまったくその負の部分が表現されてなくそんなにあっさり忘れられるものなのかな?って感じでした

まぁ感じることは人それぞれですからσ(・ω・`*)の感想は軽く流してください


原作はいいものだと思いますのでぜひともドラマ化してほしいと思います

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/132-f71b9b19

