
-------- (--) --:--[ 編集 ]

げんしけん2 完

2007-12-26 (Wed) 21:10[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はげんしけん2の感想です

げんしけん2バナー



げんしけん過去記事

まぁ言わずと知れた?げんしけんの続編です
今回は時期的にも2クールかけて完結までいくのだろうと思ってたんだけど完結しませんでしたw
でも楽しみが次に続いてよかったのかも

今回はコミケ、4年生卒業、etc
で内容的には荻上のやおい妄想が一番インパクトあったな(ノ∀`) ンププ
今回も予想通りのげんしけんでとても楽しめました
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★☆ 2クールしてほしかった(´・ω・`)
キャラ    :★★★★★ 荻上さん最高b
画      :★★★★☆ さすが細かいところまで描いてあります
音楽     :★★☆☆☆ 唯一音楽が物足りない
声優     :★★☆☆☆ 普通

総合: 3.4点/5点満点

総評:
1クールにもかかわらず充実した内容でした
今回もげんしけんらしさが出てて大満足でした
特に荻上さんが話が進むたびにどんどん腐女子へ・・・
もちろん続編があるはずです
次回にも期待してます

げんしけん2 第1巻げんしけん2 第1巻
(2007/12/21)
大山鎬則

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/130-3d0cd424

