
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006/12/25・26・27の収穫

2006-12-27 (Wed) 21:25[ 編集 ]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ちょっと気合を入れてみましたw

月曜は転職式で氷の迷宮
火曜はサンタMAP
今日は墓場です
氷の迷宮では雑魚からのドロップは無くw
トラからのドロップだけでした
SS取り忘れたw
記憶ではトラ3体倒したのですが本のドロップ率がよく
オバチャ1冊とリストア2冊
130武器いろいろでした

火曜はサンタクエの最終日でしたのでサンタMAP行ってきました
初日に行ってあまりの混雑ぶりに嫌気がさしそれ以来いってなかったのですが
そのおかげで墓場ツアーに来るPTすくなくてよかったけどw
最終日にもかかわらずまずまずの人の多さでした
3次者が多かったのにも驚きました
やっぱり皆同じ考えなんでしょうね
そしてサンタXの時間になると相変わらず走り回っている人が多く
残念ながらサンタXを倒すことは出来ませんでしたw
LV71クエなら出現は時間制じゃないだろ>ゼネ

とりあえず記念にベルコンプ目指して頑張ってみました

20061227210440.jpg


金銀ベルってなかなか出ませんね_| ̄|○ il||li

サンタXにも会えずベル集めにも飽きて帰ることにw
あんな効果じゃ集めてもw
ここで帰るといったらもち

20061227211112.jpg


ゾンビのσ(・ω・`*)はいつも浮いてますがw

そして今日墓場にて











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

1227_C8A7.jpg


(´△`) えっ?

オバチャジってw
トラ落とすからイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
ちなみにこれはクランキストーンから落ちました

さて今回の本のドロップであるオカルトが発生・・……(-。-) ボソッ
本拾う前また紫梅がほしくてガチャ3回やりました
クリスマスイブのスキルブック祭りのときもガチャ5回やりました
それまでは1.5ヶ月ソロで2冊しか拾えませんでした
その期間はもちろんガチャやってません
これまでガチャ合計20回くらいしかやってないw

ガチャやるとスキルブックでるのかな?

あくまでもオカルトですからガチャのやりすぎにはご注意くださいw

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]

コメント

一昨日は、久しぶりだったね~(*^.^*)
ちゃんとブログ書いてるね~w
もうチャットしにインするだけだど、その時は
話そうね^^
ちょくちょくブログは見に来まぁ~す
ゼネ&ブログp(*^-^*)q がんばっ♪
ではまったねんっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/13-0fcdf9a3

