
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もやしもん 完

2007-12-21 (Fri) 11:00[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今シーズンも終わりに近づき溜まったものを見るので忙しい毎日です(゜ー゜;Aアセアセ
もやしもんが最終回を迎えたので感想です
もやしもんバナー

 
内容は菌が見える青年の大学生活を描いたどたばたコメディ?
大学生活と言っても普通の所とは違い農業大学(ノ∀`) ンププ

農大出身者にとってはありえんとか言う意見があるかもしれませんが・・・
よく耳にする菌の名前がいろいろ出てきてその特徴とかいろいろ勉強になりました
いろいろ話が広がりそうなところで最終回_| ̄|○ il||li



それではいつものように独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★☆☆ ありえない設定だけど面白い
キャラ    :★★★★☆ それぞれに個性があってb 
画      :★★★☆☆ 男と女で力の入れようが違うような・・・
音楽     :★★★☆☆ OP・EDとも作品に合ってるけどインパクト薄w
声優     :★★★☆☆ 普通

総合: 3.2点/5点満点

総評:
作品自体は面白いんだけどどこか物足りなかった
やっぱり11話では消化不良のまま終了ってところが原因かも(つД`;)
まぁ最終回で醗酵蔵が出来て続編がありそうな感じだったので期待してます


もやしもん VOL.1 通常版もやしもん VOL.1 通常版
(2007/12/21)
阪口大助.斎賀みつき.大原さやか.神田朱未.小西克幸.杉山紀彰.西村知道.冬馬由美

商品詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/127-74653c23

