スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スケッチブック 第01話

2007-10-02 (Tue) 02:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日から新シーズンの放送が始まりましたね
感想書くつもりなかったんですがちょっとびっくりしたので書いときます

スケッチブックバナー


始まってなんか違和感というか聞き覚えのあるイントネーション

「・・・・・と」

語尾に「と」ってまさか九州?
で調べてみたら福岡市西区の市立高校がモデルだろうと書いてあるし
どこなのかとても興味があります
これは絶対見なくてわって思いました
これだけでいきなり1話で感想書いてますw


で内容についてはほのぼの系でいい感じです
キャラもそこそこ面白そうな感じな人が何人かいてb
ただ気になったのはキャラと声があってないような・・・
ED曲がとてもいい感じでした



明日も仕事なのにこんな時間まで起きてて朝起きれるか心配(゜ー゜;Aアセアセ


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/124-0778173a

スケッチブック 第1話「スケッチブックの少女」

画きたいもの。画けないものはたくさんあって…。でもだから、スケッチブックを持ち歩く。無口な女子高生・空はそんな子。デジカメでなく、スケッチというアナログ感覚。ほんわか。のんびりがテーマな作品(?)空

(アニメ感想) スケッチブック ~full color's~ 第1話 「スケッチブックの少女」

スケッチブック 出張版梶原空は絵がちょっとだけ好きな、無口な女子高生。そして今日、美術部の顧問・春日野先生から出されたテーマは「今一番興味のあるもの」。自分の描きたいものを求めて空は外へと飛び出していった・・・。

スケッチブック ~full color's~ 第1話

公式サイト:http://www.sketch-full.net/絵柄は好みで、中身も面白そうだと期待していたこのアニメ。ただし例のごとく原作など知ろうはずも無く(笑)。公式サイトを軽く見ただけでの視聴でしたが、思っていたとおりのまったり穏やかな中身でした。声もいい感じ...
