スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プリースト誕生

2006-12-27 (Wed) 20:29[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

PTメンバのyu-jiさんが
めでたくプリーストに転職されました

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

多くのお友達に集まっていただきました(^人^)感謝♪
プリーストの転職場所はヨツンハイムなのですが
サンタクエでリタポがヨツンでなくなった人が多く
また先週のメンテ後から修羅場と化してる雪山越えは
かなりきつかったことと思います
そのため開始時刻が1時間程遅れてしまいました
(*_ _)人ゴメンナサイ

そして待ちに待った

20061227200942.jpg


プリースト キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

そして恒例のスキルシャワー

1225_B6DF.jpg


2次会は氷の迷宮へ行ったのですがSS取り忘れた_| ̄|○ il||li
まだまだブロガー初心者だなw

とりあえずSS取ってないの思い出して迷宮での一枚

1226_B03C.jpg


この後トラいてあっさり浮きました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆじさん本当におめでとう そして
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
しばらくはゾンビ生活一緒に楽しみましょう

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]
スポンサーサイト

コメント

(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!!
アリガト!(´▽`) プレゼントもあんな物もらっちゃって(*´д`*)ポッ!

もう、リブス設置したんで一緒にブック探しましょうね(´▽`*) ゾンビ同士で(≧ω≦)ププ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/12-c2f4075f

