
-------- (--) --:--[ 編集 ]

07’第4期シーズン期待アニメ

2007-10-29 (Mon) 22:35[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

07’第3期シーズンアニメが続々終了し溜まったアニメを見たりその感想ブログを書いたり一番忙しい季節ですね(´ρヾ) ネムネムゥー

しかしまだ半分くらい見てないの溜まってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこと言ってても10月1日から新作アニメが始まるわけでHPだけで目ぼしいアニメ選んでみました
 
今回も新作アニメを調べるのにはMOON PHASEさんのHPを活用させていただきました(o*。_。)oペコッ
MOON PHASE バナー

今期の新作アニメの数はσ(゜・゜*)ンート・・・

1、2、3・・・10、11・・・20、21・・・30、31・・・37w

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

放送中の物も合わせれば・・・1日平均7本以上あるねヽ( ´ー`)ノフッ
また見れずにHDDにたまっていくんだろうなorz

そんな後ろ向きな考えではいけないね
p(・∩・)qガンバルゾ!


放送開始順に気になったものから・・・

BAMBOO BLADE
剣道物にwktk
キャラ見る限りただの萌えアニメにならないことを祈る
剣道物で盛田賢司さんの「しっぷうどとう」とか「花蓮女学院高校男子剣道部」とかアニメ化ならないかな

スケッチブック ~full color's~
女子高ほのぼの系と予測
「ひだまりスケッチ」みたいな感じかな?
それとも「らき☆すた」みたいなギャグアニメか?

逆境無頼カイジ
こうなるとアカギの視聴率が予想以上によかったってことか?
そういえば作者週刊少年マガジンで新連載始めたね

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
期待のGONZOだけどPV見る限りこれはちょっと・・・

CLANNAD -クラナド-
今ノリにノッテル京都アニメーション製作だけど正当恋愛物っぽいorz
既に劇場版とか放映されてるし

機動戦士ガンダムOO
ガンダムシリーズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ef - a tale of memories.
元作品のムービー監督が新海誠さんだったのでそのイメージをこわさずクオリティの高い画を描いてくれるのか心配

レンタルマギカ
魔女&巫女&陰陽師他なんでもありあり

みなみけ
3姉妹ゆるゆるギャグアニメにwktk

げんしけん2
きた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
マンガの最終話まで放送だよね

しおんの王
将棋&サスペンスって創造できねーw

神霊狩/GHOST HOUND
Production I.G&士郎正宗で20周年記念作品という言葉に期待


×もういいよって続編物
D.C.II ~ダ・カーポII~
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
灼眼のシャナII


こんな風に書いていても1話目は1通り目を通すんですがね(ノ∀`) ンププ
当たりが多いシーズンを祈ります†(゜o゜;)あーめん

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

ガンダムキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
見るしかない((*´∀`))ケラケラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/118-220d45bc

