
-------- (--) --:--[ 編集 ]

School Days 完

2007-09-28 (Fri) 01:41[ 編集 ]
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ついに「Schoool Days」第12話の放送があり見ました
とりあえずこれでは地上波では放送できないですね
事件がなくてもこれはまずいよってほどグロいです

とりあえずネタバレするのでまだ見てないかたは自重よろ
 
 
前回のSchool Days未完記事


最初はちょっと以外な展開でした
それまでの言葉の行動と状態ではそのまま言葉が・・・
包丁もってたはずなんで

って思ってたんですが予想外の展開です
言葉は以前の言葉に戻ってました

そしてまたもや誠に絶望したorz
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ってところのもんではありません

そのせいで世界が・・・

なにも刹那を使って追い詰めなくても・・・





そして・・・誠の部屋で・・・ついに・・・その時が・・・


自重(つД`;)
ひぐらし余裕で越えました



もちろんそれだけでは終わりません
またもや言葉が壊れ思い出の学校の屋上で・・・


あの時期に自重した意味が・・・





EDが終わって最後に30秒程回想シーンがあります
ここでもともとこのシーンはあったのか?って疑問がσ(・ω・`*)の中で湧き上がりました

残忍なシーンを和らげるべく入れたのか?

それとも実はもう1つの12話が存在するのではないのかと
DVDでは12話が違ったりして


とりあえず終わってよかった・・・のか?

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[おおきく振りかぶって最終話]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/115-9b41918e

(アニメ感想) School Days 第12話 「スクールデイズ」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・

School Days 第12話 「スクールデイズ」

そして最後の審判の時――。 数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。 みんなの望んだ結末でしょうか…。 はい、待望のスクイズ最終回です。 見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;

School Days 第12話 「スクールデイズ」

放送中止の最終回!
