スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぼくらの 完

2007-09-26 (Wed) 20:25[ 編集 ]
(=;ェ;=) シクシク

今日は「ぼくらの」の総評です

ぼくらのバナー

 

 
最初「ぼくらの」見たときかなり特徴のある人物画なので「なるたる」思い出しました
予想どうり同じ作者でした

なるたるではかなりブルーな気分にさせられましたが今回も・・・
ただ今回は直接の惨殺シーンとかはなく死というものに正面から向き合い最後の時を迎える登場人物たちに感動もさせられました

最初の頃は理不尽な立場に立たされた登場人物たちが抗うその姿に( p_q)エ-ン
途中からは自分だけではなく残される周りの人々のことを心配する姿に(ノ_・、)シクシク



そしてかなり注目をあびたOP曲「アンインストール」
アンインストール歌詞
曲と歌詞がこの作品の内容をとてもよく表現できていて聞くたびにせつなくなります


今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★★★ 最後にどんでん返し期待してたけど
キャラ   :★★★★☆ こんなに心の強い人ばかりじゃない
画     :★★★☆☆ この画は好き嫌いがある
音楽    :★★★★★ 作品にぴったり
声優    :★★★☆☆ ベテラン中心

総合: 3.8点/5点満点

総評:
とにかく泣ける作品ですがあまりに世界観や画が独特で好き嫌いがはっきり分かれるかもしれません

だけどσ(・ω・`*)は大好きでした
泣きたい人にはぜひとも見てほしい作品です

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
石田彰; 東地宏樹; 皆川純子; 阿澄佳奈; 野島健児; 三瓶由布子; 牧野由依 (2007/07/25)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る


P.S.BGMはOP曲の石川智晶さんの「アンインストール」という曲です

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/113-a5f020c6

