
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006/12/22・23・24の収穫

2006-12-24 (Sun) 23:07[ 編集 ]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日はクリスマスイヴですね
だけどσ(・ω・`*)はゼネやってましたw

そんな寂しいσ(・ω・`*)にゼネからサンタさんからプレゼントがありました
金・土曜と2日連続でドロップなしでかなりへこんでましたw

しかし今日はクリスマスイヴということで日曜なのに墓場も空いてました
だけど昼までのドロップはパチさんと取ったこれだけ
20061224215400.jpg


有馬記念を取ってウキウキ気分でブログ更新し
自分へのクリスマスプレゼントとして転職してからとてもほしいと
思ってた紫梅をねらってガチャ300Dを5個やってみました
20061224220536.jpg


       ((o(^∇^)o))わくわく

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

20061224220744.jpg


                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

やらなきゃよかった_| ̄|○ il||li
まぁがちゃに期待しちゃダメですね
2個目からはSSさえ取る気起きませんでしたw

結果は( ´△`)アァ-
黄金なる避力の心1 × 2 個
黄金なる体力の心1 × 2 個
ゴールドダッシュキャンディー1

回避って・・・しかも2個もw 
せめて移動なら使えたのにw

そんな気持ちで墓に再び突入
そしたら入り口すぐで

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


               (゜∇゜ ;)エッ!?

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




20061224221836.jpg


ガチャにへこまされた状態で まさかのスキルブックドロップ
でもよく見るとハーミット

またハーミットかよ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
アサシンでしかも2冊目ってw
ちなみにこれはレイチャンクから落ちました

まぁ交換してくれる人いるかもしれないので少しは気持ちも回復
今日はクリスマスイヴだからゼネがドロップ率上げてる?
なんてオカルト信じて更なるドロップ探索
これが17時43分






やっぱり出ないよな~


なんて思いながら狩ってると

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

( ゚∀゚):;*.':;ブッ!!

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・


またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


20061224223128.jpg


ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

ちなみにこれもレイチャンクから落ちました
ソロで1日2個も落ちるなんてゼネサンタさんからのプレゼントだ
なんて思いながら満足し安置に帰る事に
これが19時16分


なぜ時間を記入してるかって?

それはね



          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・




20061224224558.jpg


          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・



もう言葉になりませんでした
これが19時32分
ちなみにこれはクランキストーンから落ちました

これまで1ヶ月半ほどずっと墓場にこもってスキルブック探してたけど
これまではソロで2冊、PTで3冊しかありませんでしたw
それなのに今日はソロで2時間弱で3冊もw

クリスマス仕様?

クリスマスイベ?

とりあえず

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★



ってことでちなみにプリのスキルブックは転職者へのプレゼント

最近新しく組みなおしたPTメンバの yu-ji さんが

明日22時からヨツン聖堂にてプリーストに転職されます

知り合いの方、そうでない方もぜひ一緒にお祝いしてください


そういえばリタポエイルに設定してたw
明日はマラソンかw
メンテ後雪山行ってないから花&スプンキ越えれるか心配です

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゼネ]

コメント

(*´∀`)祝

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いっぱい出したね~~
えっと、うちのPTにアサシンいませんががががが
  
この調子でパラものでるといいね(*´∀`)
どなたか、アサシン物交換していただける方いましたら、パチ男又はゾウ足まで1:1お願いします。

ちょっとゾウさん!
ブログ書いてるなら言ってよwwwwww
てかもうリンクされてるし(´ω`)
こちらからも貼っておきますね~~~。

てかスキルブック出過ぎw
私も転職したら墓に篭もるじぇ(・∀・)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

てか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ぞうたんすごい(*´ェ`*)ポッ

その感動を一緒に味わいたかったワン(ノДT)アゥゥ
なぜPTだとでないんでそ?w

>パチさん
アサシンサブ育ててw
そしたらアサシンスキルブックあげる
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

>カプちゃん
見つかった><
まだまだいろいろ設定いじっててわからないことが多いw
とりあえずテンプレートサイズをもう少し広くしたいw
墓にはいつもいるから助っ人します

>樹里ちゃん
PTだと誰かが引き弱?
それかソロとPTでのドロップ率違うのかもw
まだ樹里ちゃんの本もコンプしてないから
p(・∩・)qガンバル!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/11-6170568a

