スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

CODE-E 完

2007-09-25 (Tue) 00:05[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は「CODE-E」の総評です

CODE-Eバナー

 

  
内容は体から磁力を発生させるという特異体質の持ち主の話
主人公「海老原 千波美」はそんな力を持ったせいで何度も事件を起こし転校を繰り返し、再び転校生としてやってくるところから話が始まります
千波美はドジッ子&メガネっ子でとっても守ってやりたくなります

こんな主人公や画を見てるとある作品を思い出しました
それは「R.O.D」シリーズです
あれもドジッ子&メガネっ子でしたよね

てっきり同じスタッフとかなのかと思ったのですが違いました(´・ω・`)

今回もσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★★☆☆ 飽きない展開だがどうみても完結してない
キャラ   :★★★☆☆ キャラを充分使い切っていない
画     :★★☆☆☆ 普通
音楽    :★☆☆☆☆ OPに歌詞がほしかった
声優    :★★☆☆☆ メインに新人?起用だがよかった

総合: 2.2点/5点満点

総評:
内容・展開等好きだったが12話でとりあえず第一部完結?させるためにいろいろな部分で省かれたような感があった
しかもどう見ても中途半端なところで終わってる(つД`;)
まぁ逆に第2部あるよねって期待が持てます

せっかく主役に新人起用したんだからOP曲歌わせても良かったんじゃないかな?


CODE-E VOL.1 CODE-E VOL.1
橋本まい、野村勝人 他 (2007/10/24)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


P.S.BGMはOP曲の「E☆スキャンダル」という曲です
    歌詞ないし曲風もR.O.Dに似てる・・……(-。-) ボソッ

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/109-2f6ea501

