スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

School Days 未完w

2007-09-22 (Sat) 17:47[ 編集 ]
(つД`;)こんにちわ

9月も末にさしかかり続々とアニメ完結しだしたんでまた総評でもしようかと思っててどれを最初に書こうか迷ってたんですが・・・

アニヲタにとってやばい状況が発生してしまってるのでそれから最初に書こうかと思いました
 
 
最初はアニヲタだけで祭り?状態になっていたのですがついに新聞やニュースでも取り上げられるようになって・・・

それはニュースなどで知ってる人もいると思いますがSchool Days(スクイズ)最終話の放送中止&延期?です(´・ω・`)

スクイズ中止告知

こういう事態に陥ってなんとなく予想してはいたんですが次なる被害者が・・・

ひぐらし中止告知リンク貼ろうとしたんですがこれの影響か鯖がかなり重くなかなか繋がりません(つД`;)


まぁ両者ともかなりやヴァい内容だったので自重も必要かと思いますがw
なにが起こったのか知りたい方は自分で検索してください
σ(・ω・`*)も自重w




そんなことが起こってしまったので未完にもかかわらずスクイズの総評w

原作はエロゲです(*/∇\*)
これまでもエロゲ出身で18禁対象外のアニメ作品結構あったんですが
スクイズはよく地上波放送できたなって内容ですw
アニメ化されるものはサウンドノベル出身が多くほとんどの作品が放送倫理からずれないような選択肢で脚本作成してあったんですがスクイズはかなりやヴぁいですw

主人公の「誠」は最初は優柔不断でどうしようもないやつだったんですが中盤以降かなり傲慢になります
誠は性的欲求を抑えることが出来ずあらゆる登場人物とHしまくり(*/∇\*)
まぁリアルならそんな誠を好きになる女なんていないよねw

見ていてかなり嫌な気分にさせられるアニメですが最終話でそれがすっきりされるものと思っていたのですが放送延期w
それまでの流れと放送中止になった原因からなんとなく結末が予想できるのですが早くщ(≧◇≦щ) 見た~い!

未完ですがσ(・ω・`*)が独断と偏見で勝手に評価をさせていただきますw

ストーリー :★★☆☆☆ 個人的にハッピーエンド希望
キャラ   :★★☆☆☆ よくある登場人物の種類
画     :★☆☆☆☆ 普通
音楽    :★☆☆☆☆ 特に特徴なしw
声優    :★☆☆☆☆ ほとんど知らない(´・ω・`)

総合: 1.6点/5点満点

総評:
数ある選択肢の中からここまで酷い展開にしたのは注目を集めるためだと思うがσ(・ω・`*)は嫌いです
ストーリーが強烈過ぎて画とか音楽とか声優とかのインパクト無しw

 
それでも怖い物見たさで見てみたらどおでしょうw

School Days 第1巻 通常版 School Days 第1巻 通常版
上江洲誠; ごとうじゅんじ; 平川大輔; 岡嶋妙; 河原木志穂; 井本恵子; 永見はるか (2007/09/26)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/106-a0be9bbe

