
-------- (--) --:--[ 編集 ]

(*゜ρ゜) ボー

2007-09-18 (Tue) 00:25[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

RO2を始めて半月程経ちますが最近ほとんどやってませんw
経験値2倍期間があったのにLVあげもあまりやらなかったw

とりあえず先日のメンテでアイテムのドロップ率が改善?されたので・・・
 
 
ドロップ率改善?と書いたのですが改善ではなく改悪かもしれません
改悪というのはあまりに高確率でアイテムが落ちるのです

まぁ頭の上・中・下装備とオージェ以外はほとんどゴミなんですがそれでも落ちすぎです
1時間も狩っているとアイテム欄がいっぱいになってます

2週間程やっても頬紅1つしか出なかった頭アイテムがかなりたまったのでお披露目です(*´ェ`*)ポッ

20070917235836.jpg


他にもいろいろ出てるんですがあまりに多くて面倒w

服装もいろいろ変わってたんですがほとんどSSとってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず残ってたやつからお気に入りの服装でも
カメラアングルには目をつぶってください

20070918000714.jpg


そして一番のお気に入りだったのがこれです

20070918000754.jpg


始めてプロンテラに来たときに撮ってたSSです
このアングルはかなりきわどい(*/∇\*)キャ
オレンジのミニスカートがとってもキュートだったんですがいつもチラチラ見えそうでw



そして現在の正装です

20070918002826.jpg




実はこのSSよく見てもらうと分かるんですが所持金が劇的に増えてます


その理由というのは・・・


20070918001420.jpg


「オージェGETだぜ~!!!」なんてねw

速攻マーケットで売り払いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁそんなことよりどの敵から入手したのかということが知りたいですよね
ネタバレ言うのは控えたほうがいいと思うのでヒント画像でも

20070918001727.jpg


この画像を見て分かる人にはわかると思います

ただ・・・この後かなり粘ったんですが2個目出ませんでした_| ̄|○ il||li
狙う人はあまり期待せずに頑張ってください


所持金増えたのでOPβ中に他職に転職しまくる予定なんですが運営告知遅いので気づいたら正式サービス始まっててINできない場合あるかもw
とりあえず書くこと書いたし正式サービス始まると引退予定なのでこれがRO2の最後の記事になるかもです

ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[布団]
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/105-3733c021

