スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

組曲『ニコニコ動画』

2007-09-11 (Tue) 22:39[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近めっきり更新してないゾウですヽ( ´ー`)ノフッ

RO2を始めいつもの廃人ペースでLVあげしてたんですがLV15を越えたあたりからかなりマゾくなってきてOPβだけでやめるかもとか思って最近はIN時間も激減してます

代わりに何にはまったのかというと・・・
 
 
「ニコニコ動画」



ニコニコ動画は登録当初はIN時間が制限されていてほとんど使えねぇ
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
って思ってたんですが登録から1ヶ月?くらいたつと常時INできるようになっててそれをこの前知ってからかなりハマってました



そんなニコニコ動画の中でお気に入りだったのがMAD?組曲「ニコニコ動画」
現在までのいきさつは余り知らないんで組曲『ニコニコ動画』 - Wikipediaを読んでください
σ(・ω・`*)のようなアニメ&ゲームヲタにとってはかなり感動される作品でした

ニコニコ動画への直リンクでは見れない可能性があるのでYoutubeにUPしてあるものをリンクしてみました


組曲『ニコニコ動画』
↑これが最初のきっかけ?
個人でこれを打ち込んで製作したのはほとんど神ですね



原曲による組曲『ニコニコ動画』
↑これがその元となったアニメ&ゲーム&他の原曲を組み合わせたもの



組曲『ニコニコ動画』五人で ver2
↑そしてこれが上記の作品を個人で歌いニコニコ動画へUPされたものをさらに組み合わせたもの


今では曲はそのままで1つのアニメやゲームオンリーネタの歌詞の作品なども出来てきています


これを聞いてからと言うもの耳からこの曲が離れず気づいたらσ(・ω・`*)も仕事しながら口ずさんでたり(ノ∀`) ンププ


ちなみにこの作品の半分以上わかったあなたは充分ヲタでしょう(*≧m≦*)ププッ


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[アニメ]
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/104-c9884a37

