スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

RO2 2日目

2007-09-01 (Sat) 21:01[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついにラグナロクオンライン2のオープンβが始まってしまいました

さっそくちょっと悲しいお知らせがありましたがとりあえずやってみました
 
 
悲しいお知らせって言うのは・・・基本料金が決まったことです

約2千円/月ということです(´・ω・`)

これでσ(・ω・`*)のやるきがそがれたことは言うまでもない
まぁ今だけは無料なんで「そんなの関係ね~!!!」って感じでやってみました


第一印象はかなりだるいってことです

2Dに慣れてしまってるσ(・ω・`*)にとって3Dでの移動は遅くて溜まりません

それに敵を倒してもお金を入手できないのでお金を稼ぐ方法がドロップアイテムを売るかクエストをこなして稼ぐかしかないんですがそのクエストが2つしか登録できないんです(´・ω・`)
ほとんどの場合クエスト終わるたびに街に戻る必要がありそれがだるい
お金を払えば飛ぶことも出来るんですが貧乏なのにお金使うのもったいない
はっきり言ってLVあげよりお金稼ぐためのクエストにほとんどの時間を費やされます

だけどお金ないと武器強化もスキルブック購入も出来ないのでやるしかないんですけどね
ヽ( ´ー`)ノフッ

そんな愚痴いいながらもこんなんなりました・・・






LV8.jpg



エンチャターに既に転職済みw

ちなみに鯖は1番上のHolgrenです
さらにチャンネルというものが5つあるんですがどれにINするか決めてないのでそのときの混雑状況で変えてます(´・ω・`)

同じ鯖でやってる人いたら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 
スポンサーサイト

コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

やっぱり月額なんだ・・・・・(´ω`)
シルクカンストしたらやってみよかな・・・?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/103-0a4ab0c8

