
-------- (--) --:--[ 編集 ]

RO2 オープンβ

2007-08-29 (Wed) 18:21[ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりの更新ですw

特に忙しかったわけではないんですがネタも無かったのでw

久々のネタが出来たのでブログ更新でもしようかと・・・
 
 
まぁネタというのは

ラグナロクオンライン2のオープンβがついに開始されるということです

RO2バナー



期日は8月30日からなんですが(早ッ

初日はネカフェのみの先行開始ということでσ(・ω・`*)の本格始動は8月31日からということになります(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まぁ開始当日は不具合等いろいろ発生すると思いますので気長に遊ぶ予定です

グラボがPC推奨スペックぎりぎりなのでちょっと心配ですがw
ゼネ&ノースはほとんど引退状態ですので久々のネトゲ楽しみです


RO2でも今まで同様にキャラ名「ゾウ足」を予定してますのでもし見かけたらよろしくおねがいします
1:1でもいただければリアル人は大喜びしますw
ついでにフレ登録とか・・・


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[リアル]
 

コメント

(*´∀`)ニター

 
(*´∀`)ニター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/102-d3abdd0a

