スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最後の卵

2007-08-12 (Sun) 15:49[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

出産ラッシュの今日この頃です
しかし4匹目のこれがラストです(´・ω・`)

 
今回は♀のスカウター
質問での選択肢は
1.前の色がよかった
2.冒険かな
3.装備したことないなぁ
4.しない、しない
で赤色に花模様でした

20070812153251.jpg



















20070812153326.jpg


サルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

バナナくわえててかわいい(*´ェ`*)ポッ




でも結局プードル産まれなかったよ
(○`ε´○)プンプン!! チェッ

産まれたのは アホ犬・白猫・竜・サル でした
戦跡は2勝2敗かな?




久々に約5日ゼネやってみてあらためて感じたことは
グラの可愛さとか2Dならではの軽さとかいい面があるが
無課金でゼネを続けるのはムリだと実感した・・・っていうか低料金でかw
それに無課金で出来るLVのMAPが過疎ってるからかなりやばい感じがしたw
経験値や課金値段など大規模な修正なければゼネは・・・

まぁこれからもアップデート日や暇なときにはINするんで見かけたら冒険誘ってください
喜んでついて行きます

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

P.S.暫くはペット交換するためINする予定です
もちろん放置で・・……(-。-) ボソッ


ササッε=ε=ε=ヘ( ・_・[ゴルフ練習]
 
スポンサーサイト

コメント

( ゚ρ゚ ) 私ももう課金できないから、ゼネいんできにゃいにゃー(´・ω・`)

ノースとかシルクみたいに、課金露天でうれればいいのにヽ(`Д´)ノ

>樹里ちゃん
樹里チャのブログ見たらシルクのキャラ画載ってた
シルクで元気にやってたんだね
シクルってなってて最初何のゲームかわからなかったよw

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

なおさなきゃΣ(ノ∀`*)ペチッ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zouashi0.blog80.fc2.com/tb.php/100-6ac1fc13

