2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

釣行記録移転計画

2009-06-30 (Tue) 20:56[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

お知らせがあります
最近ほとんど釣りネタばっかだったんですがアニメネタとかもちゃんと書かなくてはと思っています
しかし履歴がほとんど釣りネタになってしまっているので釣り記事だけ↓のアメブロで書くことにします
今までの記事も暇なときに移動するかもw

「ゾウ足の野池巡業日記」

釣り記事見たい場合はアメブロ登録が必要になります
釣行記録は今までどおり限定公開にするのでアメンバー申請が必要になります
最初登録が大変だとは思いますがこれをきっかけにブログ始めてみては?とか言ってみたりして(*≧m≦*)ププッ

|彡サッ!

チルノのパーフェクトさんすう教室

2009-06-28 (Sun) 14:55[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近↓の曲が頭の中で無限ループしてますw



ニコニコ動画とか見てる人には知ってる人もいると思います?
その他の人にはさっぱりだと思いますがかなり中毒性の強い曲です

他の曲も聴きたい方は↓
東方氷雪歌集


|彡サッ!

けいおん 全13話

2009-06-28 (Sun) 14:25[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

「けいおん!」リアルタイムで見てました
番外編見終ったので感想です

けいおんバナー
 

続きを読む »

東のエデン 全11話

2009-06-21 (Sun) 13:27[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今クールで「東のエデン」が全11話という短さで終了しました
途中からリアルタイムで見ていたやつなんで早速感想を書きますφ(*'д'* )
 

続きを読む »

(@゜▽゜)ノ。おめでとー

2009-06-09 (Tue) 20:40[ 編集 ]
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日何気なくネットニュースを見ていたら注目すべき記事がありました

水樹奈々 声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング

ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
遂にオリコン1位です
アニメファンとしてこれまでも良い曲いろいろ聞いてきましたがまさかこのアルバムが1位を取るとはw
なんとも最近の邦楽の衰退を感じさせられるニュースでした

とりあえず収録曲が主題歌の「WHITE ALBUM」でも見ようかな
深愛」のPV見たけど相変わらず歌上手すぎ
PV映像はいつもの彼女のイメージ守ってて彼女自体もいっそう艶が出て良い感じですね
そのうちアルバムも入手して聞いてみます

|彡サッ!
